うたう あえん の こうしきさいと。

CATEGORY NAME


このサイトについて

いらっしゃいませ!
閲覧ありがとうございます(・z・)*(・n・)*

当サイトは、UTAU音源キャラクター「亜鉛カズネ」の公式サイトです。
キャラクターについて詳しく知りたい方は「亜鉛カズネとは?」
音源やその他素材、MMDモデルをダウンロードしたい方は「音源配布所」へどうぞ。


管理人

HN:水月 花音(みづき かのん)
性別:女

亜鉛カズネの原案者&中の人です。 ボカロとUTAUが好きで、作詞メインにちまちま活動中。
UTAU関係では主に、ボカロ曲を歌わせたカバー動画を投稿しています。

Blog:UTAう亜鉛ブログ

制作コラボ

音源・キャラクター制作:【亜鉛カズネ】UTAU音源プロデュース計画!

カズネコラボ


亜鉛カズネは、ピアプロのコラボ「UTAU音源プロデュース計画!」で生まれました。
キャラクターデザインや音源の調整をしていただいたり、オリジナル曲を作っていただいたりと、たくさんの人の協力のもと、音源を制作・配布しています。

コラボメンバーは常に募集中!
制作に直接関わるメンバーの他、イラストを描いたから投稿する、UTAわせてみたから聞いて欲しい……などなど、ちょっとした活動でも大歓迎です。(もし、ピアプロに登録していないけど何か手伝いたい、というような方がいらっしゃいましたら、水月までご連絡いただけると幸いです)

絵師さんや楽師さん、UTAUの調声師さんの他にも、何ができるか分からないけど参加してみたい!という方など、皆様の参加を、一同心よりお待ちしております。

▲pagetop

inserted by FC2 system