うたう あえん の こうしきさいと。

CATEGORY NAME


亜鉛製錬祭 跡地

もしかして:亜鉛製錬祭2020

「亜鉛製錬祭2015」は終了いたしました。
毎年6月27日付近に同様の企画が行われており、 #亜鉛製錬祭 タグが使えます。



5th Anniversary!!

2010年6月27日に、亜鉛カズネがニコニコデビューを果たしてから、約5年の月日が経ちました。
その間にカズネを知って、音源をDLしたり絵を描いたり、応援して下さった皆様、本当にありがとうございます!

音源が配布されたのは同年の12月19日で、一番最初の初期案が生まれたのも12月なので、普段はどちらを誕生日としても良いのですが、今回は「一般に公開されてから5周年」ということで。
6月27日を誕生日として、カズネ5歳のお祝いをしたいと思います。
         
亜鉛華衣装
5周年記念衣装

音源ダウンロード CVVC音源先行配布 パスワード:[zncvvc0]

亜鉛製錬祭 -亜鉛カズネ誕生祭2015-

亜鉛製錬祭

企画概要

「亜鉛製錬祭 -亜鉛カズネ誕生祭2015-」
※製錬(せいれん)……鉱石から金属を取り出すこと。

ニコニコデビューから5周年を迎える亜鉛っ子を、皆でお祝いしよう!という企画です。
亜鉛カズネ・亜鉛カズマのキャラクター、音源を使用した作品をアップして、それぞれの作品をタグで繋げます。

期間

2015年6月20日(土)〜2015年6月27日(土)
フライング・遅刻など、投稿日が期間外になってしまっても構いません。
ただし、以前投稿した別の作品に「亜鉛製錬祭」タグを付けるのはご遠慮下さい。

対象サイト

ニコニコ動画(静画なども含む)/YouTube/ピアプロ/Pixiv
主な実施場所は上の4つですが、その他サイトへの投稿・複数サイトへの同時投稿もOKです。

参加方法

「亜鉛カズネ」「亜鉛カズマ」のイラスト、小説、音楽、動画、写真など、関連した作品を作ります。
→ 上記の「対象サイト」に、「亜鉛製錬祭」タグを付け、可能ならタグロックをして投稿します。
  (×精錬 ○製錬です。 表記ゆれ、誤字に注意!)

これだけ! 後は期間中、Twitterで語ってみたり(ハッシュタグ #亜鉛製錬祭 をご利用下さい)、タグの付いた作品を巡ったりして楽しみましょう。

カズネの利用規約に反しないものであれば、作品の内容、クオリティーは問いません!
皆で盛り上がろうという趣旨の企画ですので、これまでカズネを使ったことが無い方も、創作経験の無い方も、気軽に参加して頂ければ嬉しいです。
あなたの参加を、企画者一同、心よりお待ちしております! というかカズネが待ってます!
(・z・)*(・n・)*

注意事項

基本的に何でもありのお祭り企画ですが、人を不快にさせるような表現、行き過ぎたエログロ表現は禁止です。
それ以外でしたら、規約の範囲内でのカップリング要素や性別転換、キャラクターの設定改変などは自由にして頂いて構いません。
(ただし、カップリングの場合は相手キャラの規約などもご確認の上でお願いします)

また、参加作品を企画者側で支援・宣伝したり、紹介させて頂く場合があります。
紹介されたくない作品については、動画説明文などにその旨を記述するか、タイトル・説明文のどこかに「△」を入れて下さい。

製錬祭 関連リンク

niconico / YouTube
piapro / pixiv
 
ニコニコ動画で検索

告知動画



▲pagetop

inserted by FC2 system